乳がん手術までに外来でかかったお金は合計で●●円 | 50代看護師乳がんになる

50代看護師乳がんになる

2024.4月乳がん告知
6月右乳房温存術/リンパ郭清なし
7月病理検査/ルミナルB HER2 陰性 リンパ転移なしステージⅠ グレード2 ホルモン受容体50%↓ Ki67 20% オンコDX提出
8月 TC療法4クール
化学療法終了後、放射線治療、TS-1 1年、ホルモン治療5年の予定

検診で行ったクリニックから現在のA病院まで、入院までにかかった金額を計算してみました札束

 

合計金額36,020円

 

4月にがんが見つかり、4月・5月と外来通院で診察、検査をしました

  • 4月/16,430円
  • 5月/19,590円

 

4月医療費内訳お札

  • 健診からのクリニック再診(診察・紹介状)1,150円
  • 乳腺外科初診(診察・乳房エコー・針生検)9,310円
  • 病理検査費用 5970円

 

5月医療費内訳お札

 

  • 病理結果説明の診察(診察・採血・心電図・胸部レントゲン)5,000円
  • 造影CT 7,890円
  • 造影MRI 6,260円
  • 乳腺外科診察(診察のみ)220円
  • 歯科診察、麻酔科診察、乳腺外科診察 220円

 

ざっとこんな感じでした札束

医療費も人により違いがあるところなので参考程度に読んでください

 


 

仕事柄、お正月、お盆、GWも関係なくて長期連休ってなかったんですよ〜泣

 

ここへ来て、10日間の休みだ〜〜スター わ〜いニヤニヤ

 それは入院に備えるためにあるんだよ

 

なので、今日は日帰りで京都に行ってきました

 

平安神宮にも行き、御朱印をいただき

 

少し前にも平安神宮で授与してもらったよね〜と古い御朱印帳の日付をみたら平成28年でしたびっくり

 イツノマニ ソンナニ ジカンガタッタノ・・・凝視

 

自分の時間感覚がバグってることに震えてます滝汗