シアトルには沢山美味しいお店があり大変驚かされています。びっくり

ナイフとフォーク今日もシアトルグルメ頂きますビックリマーク爆笑


朝食といえばこちらのお店Tilikum Place Café

8月の半ばまで予約でいっぱいとの張り紙がありましたが、開店時間30分前から並んでテーブル確保しました!!口笛

人気店は何処もテーブル確保が難しいですね。プンプン



この日お店で働かれていた従業員さん達は全員年配の女性でした。とても穏やかで親切な対応をして頂きました。音譜ニコニコ


店内は意外とこぢんまりとしています。パリの街によくありそうな雰囲気のレストランです。照れ


このお店といったら超有名な星Dutch Baby星

鉄製のフライパン🍳を使ってオーブンで焼き上げたドイツ風のパンケーキ🥞。 卵たっぷりなので、外はサクッと中はもちっとした食感です。照れラブラブ


こちらはレモン🍋&メープル🍯下矢印

甘過ぎず、レモン風味が爽やかでフワフワです。OK


続いて、カリカリベーコン、ブロッコリー、とろ〜リ熱々チーズ🧀。

ボリューム満点でしたビックリマークおねがい

注文してから出来上がるのに20分程掛かりますが、

出来立ての熱々を頂けます。口笛音譜


このDuch Baby だけで充分お腹いっぱいになりますが、どうしてもこのお店の評判のオニオングラタンスープが食べたくてオーダーしました。キョロキョロ


期待通りの美味しさです‼️爆笑

周りのカリカリチーズ最高ですビックリマーク星星星

スープも玉葱の美味しさが十分に引き出されていて薄味ですビックリマーク音譜

ハワイのMerriman’sレストランのオニオングラタンスープ

大変美味しいですが、少し塩味が強いので、いつも、

注文しようかどうかと迷います。

このお店の味付けは最高です爆笑ラブラブ


Tilikum Place Café


星こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村