今年の2月に、カカアコの高級コンド・Anaha1階にオープンした
韓の台所・ハワイ1号店に行ってきました。
音譜
最近、コースメニューだけでなく、アラカルトメニューからも注文できるようになりました!ニヤリ


"Han No Daidokoro"はこちらハワイでも大人気です。ウインク
お客さんのほとんどはローカルの方達です。キョロキョロ
日本の焼肉は世界中で美味しいと評判ですからねラブラブ
Open Tableから予約状況を確認すると
なんと、一ヵ月先迄、予約が取れない状況です。
チュー
ワイキキにあったHiroshi焼肉と焼肉トラジやふたご焼肉が続々と閉店してしまい、
日本式本格焼肉を食べられる大好きなお店が無くなってしまったので、
韓の台所ハワイ1号店が開店してとっても嬉しかったのですが…

 


最近まで数種類のコースメニューだけで、アラカルトメニューからの注文ができませんでした。ショボーン

コースメニューは、あまり得意ではない物が含まれていたり、ローカルの人達向けなのか、料理の品数が多すぎて食べきれなかったりで、少し残念に思っておりました。ショボーン

 

でも、現在はこのアラカルトメニューがあります。口笛OK

サラダも選べます!キラキラ

 

音譜

大好きな卵スープもアラカルトメニューにあります!星

 

 


こちらのお店のイチオシの宮崎牛だけでなく、脂身の少ない和州牛も注文できます。音譜OK

 

もちろん、最高級宮崎牛もアラカルトメニューから注文できます。ニコニコ

今日は、久しぶりに大好きなユッケを頂きましたビックリマークラブ

 

ホルモンも注文できました!チュー

さすがにホルモンでさえも高級感たっぷりです。おねがい

 

本日は"アラカルトメニュー"から好きな物だけを注文できるようになっていて大満足でした!!合格笑い泣き

 

Han No Daidokoro

 

星こちらをクリックしていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


応援よろしくお願いしますハート