ヘアゴムパーツ(半カップ、勾玉、ウーリーゴム)がやっと届いたので、娘のヘアゴムと私のヘアゴム、お友達へのプレゼントを作りました。

使っていないジュエル型を使ってみようとチャレンジ!
失敗もあるけど成功もある~~♪
鎖は結構良い感じで、娘のヘアゴムには定番になりました!


ヘアゴム各種

小ぶりなのが娘用、ちょっと大きめの四角と楕円のが私用♪

娘のお友達へはハート2つタイプで、一つにはバラチャームを埋め込み埋め込み^^

ヘアゴムプレゼント

ちょっと目先を変えてハート連結~も作ってみたら、気に入ってくれたようで早速今朝付けて行ってくれました♪

まだまだヘアゴムパーツがあるので、いっぱいつくろ~っと(=⌒▽⌒=)