下の子は早くから動物が大好きで本でもDVDでもシールでも歌でも何でも動物(特にゾウ、ワニ、ライオンなど)であればニッコニコ♪

そんな中で図鑑もDVDも色んなものを見せたけど、一番気に入っているアイテムは・・・

これです!自分だけの動物園ができたよ~

動物消しゴム

この動物たちは全部消しゴムなんです!
たまたま100均で3個入っているものを見つけたんですが、なかなか欲しい動物が無くてネットで調べてみると~・・・ありました!

おもしろ消しゴム

一個から買えるし、欲しいものだけ選べるし、一個54円とお手頃?(ほんとか?)
・・・で選んで買っちゃったわけですが・・・結局1500円分くらい買っちゃいまして・・・どうなんだろうと後で考えちゃいました^m^;

まぁでも息子も喜んでバラバラにしてしまったり、隠してかくれんぼしたりと楽しく遊んでおります♪
そうそう、これ、一体化の消しゴムではなく組立されているもので顔とかバラバラになって結構無残な状態にできちゃんですよね・・・バラバラな状態で無くなっちゃうと大変だぁ・・・と思っているのに息子は楽しそうにバラバラにして直して~という感じで持ってきます^^;

あと肉球がある部分には肉球のマークがあるんです!
すご~い、よくできてるなぁ~と感心してしまいますw

今度は虫(蝶とかトンボなど)を買ってみようかしら・・・^^ゝ

息子のお気に入りの一品でした~チャンチャン♪