以前、子供に作ったパッチンピンが壊れてしまったので(やっぱり最初からミール皿のついたタイプじゃないと弱いなぁ)ヘアゴムへアレンジしちゃいました!

ヘアゴム用のゴム留キャップなるものを注文し、届いた日に付け替え付け替え~~~♪

そのままだと寂しかったので鎖をつけてみましたヨ♪






娘はとっても気に入ってくれて、先週は殆どの日に付けていってくれました(*^^*)
使ってもらえるのが何より嬉しい~~~~o(^▽^)o

娘は長い髪でいつも後ろに束ねているので、色違いにいろいろあっても良いのかもですね~
ということで、色違い作ってみようかな♪

あっこのヘアゴムパーツのゴム留キャップ、使い勝手に難がある~縛るときにくるくる回る~><
止めるタイプの方がよかったかなぁ・・・と^^ゞ
まぁあるもの無くなったら別なの試してみようっと^^ノ