入園シーズンも終わり、GW&こどもの日も終わり、すっかり落ち着きましたねぇ・・・ということで、久しぶりに書きにきました♪

上の子は年長さんとなり、園生活も一年を切ったということでイベントが盛り沢山です♪
イベントもそうですが、人付き合いにも今までとは違った雰囲気が出てきて、人との関わりで色々と大変そうな毎日です^^(あっ大変なのは園の先生方・・・^^;)

下の子はマイペースに自分のやりたいことをやりたいようにするには???という感じです♪
色んなことに興味を持ち、様々な体験をしてくるせいか、園から家に戻ってきただけで成長を感じる場面が多々・・・すごいなぁ・・・うん、すごいよホント!!!

私も子供たちの吸収力を見習わなくてはいけないなぁ・・・と実感^^;
その反面、忘れることが多くなっているこの頃・・・子供たちは大人へ~私は子供へ~という感じです><

休日にはたくさんお外へ出かけて、い~っぱい散歩させてあげたいですね~♪

でも休日になると天気が悪くなるのは・・・なぜ・・・

さてさて、私もそろそろ動きださなくてはいけませんねぇ^^