ワイヤーが平行に! | 24歳から!まるの歯列矯正日記*【抜歯有・プレート】

24歳から!まるの歯列矯正日記*【抜歯有・プレート】

歯列矯正で歯並び悪いワタシとサヨウナラ!!!

2015年12月~矯正歯科通い。
24歳から始めました!
・抜歯済(親知らず4本+矯正のために4本)
・プレート型のインプラントアンカーを入れていました

自分の矯正記録と日常です

こんばんは!

まるやでパンダ
 
昨日は仕事でしたが
今日は休み!
 
母がはるばる実家から
遊びに来てくれました!
 
地元に住んでる家族と話していると
方言が出たりイントネーションが変わる
と言われますびっくり
 
せっかくやし地元の方言風に
ブログ書いてみるわニヤリ(笑)
 
 
 
今日は1日母親と買い物したでニコニコ
高校卒業してから一人暮らしやから
なかなか母親と買い物行くことが
少なくなったショボーン
 
夜はわたしのリクエストで
ミートソーススパゲッティパスタ
 
{7D27207B-FB5D-405B-A409-E8EF078F2C8E}

どあっぷすぎてわけわからんキョロキョロ
昔から好きなの!
 
私が母親にリクエストする料理は
 
・豚汁
・ミートソーススパゲッティ
・煮魚
 
が多いな~(笑)
 
久しぶりにコロッケも食べたいわあ。
 
 
 
さあ本題歯
 
久しぶりの比較画像です照れ
 
 
今回はワイヤーについて!
 
矯正したてって、ワイヤーががちゃがちゃで
恥ずかしかったのをよーく覚えとる滝汗
 
歯並びが綺麗になってきても、
正面から見た時にワイヤーが平行じゃなかったんです。

 

 

 

 
ちなみに1ヶ月前の画像。
 
image
 
上顎下顎のワイヤーが平行じゃないですよね
どちらかに偏っている証拠ガーン
 
いろんな矯正戦士の先輩方のブログを見とるけど
みなさんブラオフ目前になると
上顎と下顎のワイヤーが平行になっとって
ビシッ!とそろった綺麗な歯並びやったんやってラブ
 
 
しかし!! 
7月の画像(調整日)からひらいている方だけ
毎日ゴムかけを頑張っとったら…
 
1ヶ月後…。
 
 
{D691CDEE-8977-485A-AB51-B4E0D1DA68A2}

 

じゃ~んウシシ

 

先月と比べて平行になっとるやろニヒヒ

 

 

ちなみに

 

上下のワイヤーをつけ始めたときから

比べてみました

 
{8494C579-B630-4F45-9C47-2A166D5166A0}
 
下からのアングルも!
 
{3E1A5655-307D-4653-9C4C-30EEDE0FF441}
 
初期の歯並びが本気で恐ろしいポーン
 
あー綺麗になってくれて
ほんまによかった笑い泣き
 
前歯も使えるようになって
うれしいデス照れ(笑)
 
 
というわけで
今日はこれでおしまいにしますzzz
 
方言投稿鉛筆結構疲れるし
見にくいから
今回限りでやーめたチーン(笑)
 

では!明日から通常出勤笑い泣き

がんばるぞー(´;ω;`)

 

おやすみなさーい!