金土で一泊で下田伊豆旅行に行って来ました😊

宿泊券を子供達に🎁され

期限ギリギリで使った(苦笑)




温泉♨️久々で気持ち良かったぁ

お宿目の前が海で素敵だった。


寝姿山からの景色も最高

伊豆七島まで見えた!!




 

1日目は下田の街中にあるお店でここが👍

お刺身もさざえのかき揚げも

めっちゃ美味しいかったし

常連さんやお店の方とお話ししながら

楽しい時間だった。


2日目も途中の伊東で

地魚海鮮丼と静岡🍢

たーくさん食べちゃった😋


色々観光も

下田水族館

皆可愛いかったなぁ😍



それと2日目に計画してたのが

河津さくら祭り

行きの伊豆急🚃でも

河津で降りる方が多い!!


しかも宿の朝部屋で見たTV(旅サラダ)

まさかの生中継💜中丸くんが

河津!!!







数時間後に(笑)

人もめっちゃ多かった

でもめっちゃくちゃ綺麗でした。

この時期に行けて良かったぁ


また旅行行けますように