抱っこ大好き でかいのに(笑)多分33Kg位  

我が家の近所に もう一匹の GRが、・・そのGR君、歯茎に癌が・・・・っと去年の話・・・手術費やら抗癌剤やらで 30万円近く 不思議と今も元気??

どうやら悪性では無かったらしい・・・良い獣医にであったから完治、そんな分けは無い・・先代花子が避妊手術をしたさいに卵巣を摘出しなかったでたらめ獣医

おかげで晩年、子宮の病気で苦しむ羽目に そのでたらめ獣医の処方した薬・・まったく効果なし・・・処方と言っても抗生物質の錠剤一粒・・・・誰でも考えつく・・素人考え

別の獣医さんに見てもらう 薬の処方箋抜群に上手 子宮の病気直らないまでもかなり改善

そのGR君耳もグチャグチャ・・・ヤブ医者の薬まったく効果無いらしい。。おまけにつけるのを嫌がる・・・で教えたのが シッカーロール大作戦・・・・・


後日・・・有難うございましたすっかり良くなりました。しかもシッカーロールの缶を持つと・・・そのGR君わざわざ寄ってきてゴロン   耳のお手入れだ~い好きになったらしい ヤブ医者の薬より、愛情のある家族の薬が効くに決まっているのだ。