こんにちは~爆笑 今日も蒸し暑いですね~あせるあせる



投稿遅れてますが 五月晴れの中 長女の十三参りのため

柳津虚空蔵尊 円蔵寺へリムジン後ろリムジン前



とっても風が爽やかで暑くもなく 良い天気チューリップ


パワースポットで良い気とマイナスイオンを浴びてきました風鈴七夕










お寺は 撮影NG


清々しさが伝わりますかね~~☆☆☆











こちらも 届いて毎日見るたび ルンルン口笛



画像は 良く撮れてませんっショボーン


手の甲 美白を目標にしますねっこの夏は~笑爆笑爆笑


買って良かったですウインクキラキラ






もちろん TVも録画しながら見てます!


モニタリング のがんちゃんラブ


クシャ笑い ほんとに可愛いかった~~ラブラブラブ




元々の子煩悩もみれて ますます 酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ











そして   嬉しい事とは!!!

お近くに住んでる がんちゃんファンブロガーnちゃんと 知り合えたこと~~ピンクハート



周りにファン居なくて お一人様が得意な私でも 時には…寂しかったので

とってもとっても 嬉しい事でした~~おねがい



近くでなくとも ライブなどで 仲良しブロガーさんと会えたら嬉しいなぁおねがいキラキラ



でも、皆さんも私も 時間がないのも事実ですよね。。



ゆっくり ユッタリ 皆さんのブログに 遊びに行かせてくださいウインク




もちろん 今まで休みがちだった セラピスト、ファッションも 復活準備してますよ~~ニコニコ



先週、、体重落ちるほどのショックあり 。。


だから 植物図鑑も頑張って見た感あるから

もう一度 ルンルンで観たいですえーん




相当嫌なことのあとは

やっぱり良いことあるねぇ笑い泣き



JSB がんちゃん好きで良かったキラキラキラキラキラキラ



ハートピンクハートハート




では 良い週末を~ウインク


いいね♡コメントありがとうございます♡