31wを迎えました。
着々と日にちは過ぎていってます。

たまにお腹が痛かったり、
しばらく座っていれば治るからあまり気にしないようにはしつつ、
切迫早産について調べては自分はどんなものなのか、と不安にもなったり。。

アプリでたま子ちゃんは、
頭の位置はまだ変わる可能性もある、との事。
本当かな、しかし既にお腹がパンパンの状態でグルンってなったら、相当な腹痛か何かを感じそうですが。。滝汗


<体調>
・特に異変はないけど、やっぱり歩くとお腹がギューっと突っ張るような感じになる、そして痛いような感じもある。

・お臍の下周りでの胎動が激しいのは、回ろうとしてる??

・酸化マグネシウムを飲まないと必ず便秘になる。

・トイレに行くと、相変わらず上から押されてるような変な違和感あり、そして痛い感じもある。




ヘパリンを終了させたので、朝晩のちょっとした時間ができて楽になりました。

次は32wで健診です。
逆子のことと、前回の検診で言われた低置胎盤について確認しなければ。
こちらから聞かないと教えてくれない感じなのでチーン
帝王切開がチラつきますが、先生に聞いてみます。
一歩一歩、無事に進んで欲しいです。