みなさん
マルへの誕生日の暖かいコメント&プチメ&メール
どうもありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです

コメントのお礼の訪問&お返事が遅れています

必ず伺いますから待っていて下さいね。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして素敵なプレゼント貰いました
『 ToRo ときどき ちッち
』
キールさんより
キールさんありがとうございます
素敵なプレゼントに感激しちゃいました(≧▽≦)
これからも仲良くして下さいね
『 ♪zero cafe♪
』
★zero★さんより
はじめまして☆
プレゼントありがとうございました
これからも仲良くして下さいね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日の誕生日のお祝いの様子。
主役のマル
マル今年はたくさん
素敵なプレゼント&コメント貰ったねー
みなさんへのお礼のぺこり
まさみちゃんからもプレゼント貰いました

いつもありがとうねー
ペンギンさんはるいちんから。
おやつと水色のオモチャは私から。
誕生日なので
マルにタキシード着せちゃいました。
なかなか似合っていますよねぇ~

(親バカ)
撮影会のマル。
洋服着たらいつも固まって立ったまんまなんですが…
昨日はなんとΣ(・ω・ノ)ノ!
お洋服着て初めてお座りが出来ました

少しは大人になった…!?
(大袈裟ですよね…(;´▽`A``)
そして誕生日なので
“わんこまんじゅう”をプレゼント。
最初は警戒したマルですが
いつものようにあっという間に完食しました(^▽^;)
食後は新しいオモチャの
ペンギンさんで遊んでいました
今年は素敵な誕生日になったね

みなさん本当にありがとうございました

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
マルの誕生日のお祝いの様子でした…

撮影会を何度も邪魔するエルモ。
エルモにタキシード着せてみたけど
全然似合わない…( ̄ー ̄;
ランキングに参加しています










