みなさん
マルへの誕生日の暖かいコメント&プチメ&メール
どうもありがとうございましたありがとう

とってもとっても嬉しかったですうれしい

コメントのお礼の訪問&お返事が遅れていますあせる
必ず伺いますから待っていて下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして素敵なプレゼント貰いました音譜

キールさんより

キールさんありがとうございますラブラブ
素敵なプレゼントに感激しちゃいました(≧▽≦)
これからも仲良くして下さいねニコニコ


『 ♪zero cafe♪  』
★zero★さんより
はじめまして☆
プレゼントありがとうございましたラブラブ
これからも仲良くして下さいねニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の誕生日のお祝いの様子。

主役のマル

チワワ☆マル&エルモ-マル

マル今年はたくさん

素敵なプレゼント&コメント貰ったねー音譜

チワワ☆マル&エルモ-マル

みなさんへのお礼のぺこりありがとう

チワワ☆マル&エルモ-マル

まさみちゃんからもプレゼント貰いましたチョキ

いつもありがとうねーニコニコ

ペンギンさんはるいちんから。

おやつと水色のオモチャは私から。

チワワ☆マル&エルモ-マル

誕生日なので

マルにタキシード着せちゃいました。

なかなか似合っていますよねぇ~ラブラブ!
(親バカ)

チワワ☆マル&エルモ-マル

撮影会のマル。

洋服着たらいつも固まって立ったまんまなんですが…

チワワ☆マル&エルモ-マル

昨日はなんとΣ(・ω・ノ)ノ!

お洋服着て初めてお座りが出来ました合格

チワワ☆マル&エルモ-マル

少しは大人になった…!?
(大袈裟ですよね…(;´▽`A``)


そして誕生日なので

“わんこまんじゅう”をプレゼント。

チワワ☆マル&エルモ-まんじゅう

最初は警戒したマルですが

いつものようにあっという間に完食しました(^▽^;)

チワワ☆マル&エルモ-マル

食後は新しいオモチャの

ペンギンさんで遊んでいました音譜

チワワ☆マル&エルモ-マル

今年は素敵な誕生日になったねきらきら。

みなさん本当にありがとうございました感謝

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

マルの誕生日のお祝いの様子でした…END


クローバー おまけ クローバー

撮影会を何度も邪魔するエルモ。

チワワ☆マル&エルモ-マル&エルモ

エルモにタキシード着せてみたけど

全然似合わない…( ̄ー ̄;

アーニー ランキングに参加しています バート
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつも応援ありがとうごうざいますありがとう