大阪ありがとう✨ | まだまだもっともっと~∞丸山隆平∞eighterブログ

まだまだもっともっと~∞丸山隆平∞eighterブログ

マルちゃんファンのまっぽんとヤスくんファン(姪)でやっていましたが、まっぽんだけになりました。

こんばんは🌙まっぽんです!!


大分経ちましたが💦
京セラドーム行ってきました✌✌(金曜日参戦)



丸の大切な日で、げんきょって

エイターが皆の体調気にしてること知って

気を使わせないようにしてくれている

丸ちゃんのやさしさ✨かな



私たちの席は上半身は暑いんだけど、足元から冷たい風が来ていて足首からふくらはぎくらいまでは冷え冷えアセアセ

空調の問題なんですかね

これからまだまだツアーは続いていくので、心配です😢



ライヴですが
楽しかった~!!

月曜日出勤したら、顔が違うキラキラって言われました(笑)


もうすでにマルロス~おねがいユニットロス~おねがいになってます♥




楽しそうにベースを弾いている丸ちゃんを見てるだけで幸せでした🍀


丸ちゃんがベース演奏を好きになってきて、自信も出てきたのと同じように


私も丸ちゃんの弾くベースがどんどん好きになってきてるんだなぁと感じました

伝わってくるのかなラブラブ

指の動きがたまらなくかっこよかったグッ



丸ちゃんはもちろん努力の人だけど

今、努力より夢中

になってる感じかなと。素敵ですキラキラ



席は3塁側だったので、丸ちゃん側でした✌

あすちょんはヤスくんが好きなので1塁側がよかったらしいです💦



丸ちゃんをバクステで見たい曲があるので

次は東京に参戦予定なので、バクステ側が当たりますように✨(27日(木)発送予定)




最高で最強の関ジャニ∞


ありがとう✨





追伸
ドーム内に『泥棒役者』のフライヤー置いてありましたよ~!!


本屋さんで立ち読みしたら、後半かっこいい丸ちゃんが目白押しらしいですよラブラブ

西田さん期待してますねウインク