砂町銀座商店街西口すぐのところにあった「kasshii」というお店。
 
すぐ近くのお寿司屋さんが行列していたので、見に行った途中にありました。
 
最近コンビーフが大好きで、店頭にあった看板の「コンビーフ」に反応してしまい、思わず入ってしまいました。
 
お気に入りの「千駄木腰塚」のコンビーフとはまた違う、かなり肉肉しいコンビーフでした。
 
ここはここでおいしいコンビーフだったので、よいお店を見つけました。
 
また、近くによった際には購入して帰りたいと思えるコンビーフです。
 
 
最近できたような、きれいなお店です。
最初カフェかと思ったくらい。
 

お肉屋さんというより、ハンバーグとコンビーフのお店?でしょうか。
ハンバーグはお家で焼くだけの状態で売られていました。
 
奥に見える「海幸」はとても長い行列ができていました。食べてみたかったけど、ちょっと無理でした。
 
缶のコンビーフ1.5倍ぐらいの量でしょうか。
良心的なお値段ではないかな。
 
右が今回購入したkasshiiのコンビーフ
左が腰塚のコンビーフ
どちらもおいしいです!
右のほうが牛肉らしい色と味だと思いました。