昨年おじゃました近藤真理子さんとミカミミカさんの

ふたり展に今年も行ってきました。

(昨年の様子 → https://ameblo.jp/maru-doyle/entry-12178921964.html

場所は昨年同様吉祥寺の「にじ画廊」。

東急百貨店の横にあるのでわかりやすくて

お買いものもついでにできるのでいい場所です。

 

今年は「1→MORE」という数をテーマにした

展示になっていました。

 

どちらの方の絵も私は大好きなので今年もとても楽しみで

昨年とはまたひと味もふた味も違う絵で楽しませていただきました。

 

2017年10月12日~10月17日までの開催。

ここのところお天気がいまいちはっきりしないですが

吉祥寺に行って気持ちだけでも晴れやかな気分を味わうのも

いいと思いますよ~❤

 

近藤真理子さん → http://marikokondo.jimdo.com/

ミカミミカさん → https://www.facebook.com/micamikamimika

にじ画廊 → http://nijigaro.com/

 

「にじ画廊」はかわいい雑貨屋さんの2階にあります。

 

 

 

 

今回は上段がミカミミカさん、下段が近藤真理子さんの作品

 

  

 

  

 

  

 

    

 

この上の絵の左はじにいるネコちゃんとフクロウのハグが今回私のツボ作品。

かわいすぎ♪

 

  

 

  

 

   

 

   

 

あっという間にたくさんの方たちがやってきました。大盛況!

 

10月1日~31日まで 吉祥寺では「吉祥寺ねこ祭り」開催中!

展示されている絵の中にもネコちゃんがあちこちにいますよ~