ピンチもチャンスも | 【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

◆「自分らしく幸せにはたらく」ことで自分も社会も豊かにする☆コーチング&コミュニケーション◆パーソナルコーチ・研修講師
【チームフロー認定コーチ・LIFE PAGES認定トレーナー・時のマヤ暦マスター認定講師】丸本ちかこのブログ☆   

こんにちは!

高2次男の予備校で説明を受けて
ひっくり返ってきた

【幸せにはたらく】ためのコミュニケーション
丸本ちかこです♪

 

 

高2次男(つまり、来月から高3受験生)が
遅ればせながら予備校に行くことを検討し
面談に行ってきました。

いやー、ほんまに手取り足取り、
親切なカリキュラム、
オンラインやスマホでの自宅学習サポート

現役合格 までの
ロードマップ(計画書って書いてあった…)
も完璧で。




で、授業料ナンボやったと思います???

 

 



ビックリーーーーーー!!!!

ひっくり返りそうになりました。
いや、ひっくり返ってた(笑)

し、か、も、
それが夏までで、秋からはまた実践編で

「次のプランをご提案させて頂きます」


やってーーーーー!!!!
これで終わりとちゃうんかーーい!

笑うしかない…あはは~~!



私、
「まるちゃんはしっかりしている」
って言われる。

「家のこととかもちゃんとしてるでしょ」

想像されることが多い。

けど!家事や家計、ほんまに苦手で
ザックリ(すぎる💦)なんです…💦


つも何とかなってきたから、
まあまあキラクに考えてたけど、

いやいや、今回ばかりは…
兄ちゃんの大学もあと1年あるし~!
どうする!!丸本家!!

 

 

 

うん。

やるしかないってことやね。
そうやんね。そういうことやんね。
(咀嚼できない…)


まあ、春のデザートでも眺めて
うふふ♪となってみよう…完全に現実逃避

image

image

…つづく💧




そんなこんなな中、
研修のお話をたくさん頂いていたり
心から尊敬して片思い?していた方と
お食事できたり
新しいご縁で仕事が拡がって行ったり

いろいろ起こっています。

それが一気に来たのが…
2月のあるイベントに参加してからで。

私の中にもずいぶん変化があったのは
自覚してます。
で、その作用を自分でも実感できたので
明日習いに行ってきます♪

そのことを話したら、
興味持ってくださる方が多数で速攻
試してもらえそうなのもワクワク。

新しい展開になるということを
自分でも「知っている」という感じ
なので!!

予備校の授業料のことは忘れて
(忘れたらアカンが忘れる。笑)
楽しんできます(*^-^*)

 

 

***************************** 

明日はこの不思議な体験をメルマガで
お伝えします↓

コミュニケーションや考え方のヒントを
お伝えするメールレターが届きます
  

 ◇継続セッションスタート募集・次回未定
*体験セッション、4月以降で2名さま♪
 
⇒対面・大阪または難波* オンラインでもOKです☆
お申込みはこちらから♪


体験セッションメニュー:
※コーチングセッション約60分(5000円)

※時のマヤ暦+カードコーチング=約90分(8000円)
※時のマヤ暦のみ約40分(3000円)
どちらもOKです♪
   
  

 

 ☆メルマガ☆

【幸せにはたらく】コーチング&コミュニケーション
 笑顔としあわせをひろげる生き方働き方♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/32640

 

☆ステップメール☆
【お母さんが初めて受けるコーチング】
 ~10年前のわたしへの手紙~

http://www.reservestock.jp/subscribe/17505

 

今日も読んでいただきありがとうございました。