お久しぶりすぎる更新で、私のことを覚えていてくださる方がみえるかどうか…アセアセ


下の子(現在生後11ヶ月)を出産してからは、とてつもなくバタバタな毎日で、余裕なく過ごしておりましたタラー


皆さんのブログにもゆっくりお邪魔させていただけたらなぁと思っております。


上の子(現在2歳7ヶ月)も下の子も順調に元気に育ってますが、下の子は新生児の頃からの、寝るときの向き癖で頭の形が少し歪んでしまい、ヘルメット治療をしていました。


生後5ヶ月頃からスタートし、1歳までがMAXの治療なのですが、最初から極めて軽度だったこともあり、3ヶ月で卒業できましたキラキラ


すっかりキレイな形になって、高かったけど笑い泣きやって良かったです立ち上がるラブラブ


そして、今、第3子を妊娠しており、4ヶ月目となります。


つわりは3人の中では一番軽く、比較的過ごしやすいのですが、子ども2人がいての妊婦生活は、すでに大変ですえーん


それでもこの家庭を選んできてくれたお腹の赤ちゃんを大切に守りつつ、上2人も守りながら、無事出産できる日を心待ちにしたいと思いますピンクハート


予定日は来年1月末ですが、早産気味なので、もしかしたら年内に産まれちゃうかもしれないとのこと…


少しでも長くお腹にいてもらえるように、気をつけて過ごしますクローバー


久しぶりすぎる近況報告でしたおねがい

お読みいただき、ありがとうございますピンクハート


暑い毎日ですので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいクローバー