みぃちゃんの泣き声で目覚めた午前3時50分ニヤリ
最近夜中は起きなかったのに…

ミルクを飲んだら、そのまま10時まで熟睡…zzz
まさか夜と思ってない!?と思い、大声で起こしましたてへぺろ
体内時計狂ったかなぁえー??


そんな今日は結婚記念日ピンクハート
2年前の今日、入籍しましたおねがい

ですが、主人は仕事になってしまい、朝早く出掛けて行きましたショボーン

お昼前にインターホン音符

可愛いフラワーアレンジメントと素敵なメッセージが書かれたカードが届きましたピンクハート


ありがとうピンクハート

お花さん、長持ちしますようにガーベラ

これからもよろしくお願いしますピンクハート