生後27日目。

最近みぃちゃんからいろいろな声が発せられるようになりましたウインク

一緒に生活し始めた頃は、泣き声以外は静かな印象でした。

最近では、寝ているとき、背伸びと共に

あ゛〜っ

ゔ〜ん

という、小さいオジサンのような声が耳

これが喃語?違うよね?

結構びっくりする音量なので、えっキョロキョロ?となります。

起きた?と思うけど、本人は熟睡。


ミルクを飲んだ後の豪快なゲップも可愛いウインク

恥じらいがないって素敵デレデレ



あと、私が大好きなのは、みぃちゃんのくしゃみピンクハート

赤ちゃんは鼻毛がないから、くしゃみしやすいとのことですが、くしゃみする直前の、あっ、出る…出る…っていう顔から、くしゅん!の瞬間までが本当に可愛くてたまりませんピンクハート

小さいながら一人前おねがい

それらの瞬間を一つ一つ、しっかり覚えておきたいと思いますラブラブ