ゲストセッター紹介 | まんまる-クライミングジム MARU-ブログ

まんまる-クライミングジム MARU-ブログ

埼玉県川口市のボルダリングジムです。
夫婦で毎日10時からまるっと営業中。
女性や初心者の方がのんびり登れるお店です。
●2020年6月~感染症防止のため変則営業中です
●初めての方はブログをご確認の上ホームページ問合せフォームよりご予約をお願いいたします

ホールド替えまであと2日!


今週は準備のために、テープ以外のホールドを少しずつはずしていました。


ファイル課題は一足早く終了。


そんなファイル課題を集めてみたら…







こーんなにたくさんになっていて驚き!





課題数は5ヵ月で530本。

お客さんもたくさん作ってくれました。

たくさん作ってくれたみなさんには、なにかしらのお礼を送ります(笑)

新たなホールドセットも皆さんの課題づくりのインスピレーションを

じゃんじゃん刺激していけるよう頑張ります!

そんなわけで、ホールド替えを間近に控えて、ゲストセッターの紹介です!


まずはこのお方から!



MARUのオープニングセットでもお世話になった遠藤由加さん。

海外外岩ツアーも含め、知識・経験豊富な雲の上のお方です。

溢れんばかりのバイタリティーでガツンとくる課題を与えてくれます!


続いてはコチラのお方↓



ただの子煩悩パパではありません。

「おっくん」こと奥谷和也さんです!

ジムスタッフ歴も長く、たくさんのクライマーの成長を

見守ってきた彼だからこそ生み出せる、様々なタイプの

課題にこうご期待!!


そしてそしてこちらのお方↓



人呼んで、「ハリーさん」こと芝田将基さん!

スタッフを務める「モノリスボルダリングジム」での

レベルアップレッスンで数々のクライマーを開眼させてきた

コーチングのスペシャリストでもあります♪

トライを続ければあっと驚くほど「巧く・強く」なっている

課題たちを作ってくれることでしょう!!


そしてお馴染み!



ユーキ・ハダさん!

ワールドカップにも参戦中の現役バリバリコンペティター。

ゴリゴリのパワー押しではない柔らかい登りで初めて見た人は

たいがいビックリしちゃいます(@_@)。

ワールドな課題を期待しましょう!


この他にも覆面セッター、「K&T」コンビが力を貸して下さる予定です!

新課題は10月20日(木) AM10:00からトライ可能です!

お楽しみに~♪