なんか…

ブログおサボりしてる間に
Amebaの仕様が変わってるんですけどー

良くわから〜んっ
更におサボりになりそう…
💪( ˙👄˙ 💪)うふっ


わくどきday終わりましたねっ!
あんなに山のようにあった商品が
ほとんど売り切れなんて
ゴイスー!!

ワタスは
切り取り教のミサに参加してましたので
現地には行けなかったけど。
ゆーりんさんが繋いでくれたので
何人かの方とリモートで
ご挨拶しましたよ爆笑

よその方の声が聞こえるもんで
スーママが吠えまくりましてなぁ滝汗
スーを落ち着かせる為、
途中でイキナリ消えたりして
大変申し訳ない😭🙏😞
大変失礼いたしました事を
お詫び申し上げる所存でございます。

いのししいのししいのししいのししいのしし

わくどきに行ったお友達に
うりぼーの鼻を
お願いしていたのが届きますたっ


ayuさんの作品でーすお願い
誰の鼻かわかるかな?
と名前はふせてましたが…

すぐにうりぼーって
わかっちゃったもんねーニヤニヤ


ひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
まんま、うりぼーじゃんポーン


毛色もおんなじーっ
びっくりコキ麻呂〜ポーン
流石ですなっ爆笑


それとっ
非売品。
切り取り様マグネット&御札。



お値段1億円と1万両ニヤニヤ


めちゃくちゃクンクン( ̄∞ ̄)してました
コロちゃんありがとう〜デレデレ



そして更にサプライズが…


心の友もっちより
スペシャルブラボーな
鶏皮あられのサプライズツンデレ便🎉

現地に行けなかったワタスに
現地な気分を味わわせてくれた
(y゚Д ゚)yヨウ


スペシャルバージョンの
とり皮あられっ
サンボ家とコラボ❗
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃははおいでおいでおいで


ドロボー髭配合ってーっおいで爆笑


記念日撮影カメラ
パシャッキラキラ



パシャッカメラキラキラ



パシャッカメラキラキラ




チョビさんのデカさが良くわかるの図

ダウンダウンダウン





おまけ。



メリアさんのお下がりヅラが
回ってきました
(y゚Д ゚)yヨウ



ウチの子達
頭デカいみたい。滝汗

チョビなんて、どう見ても
「紅の豚」だわ。





では、今日はこの辺で〜

ペッコり45度<(_ _)>