またもやお久しブリーフ🩲



皆様お待ちかねの

ダウンダウンダウン


いよいよ3日後の日曜日〜
`Д´)ノドンドンドン
パフパフ〜📣📣

数ヶ月前から準備をして
チャリ手〜部のみんなが
沢山のハンドメイドやら
未使用品を寄付してくださいました!

全ては、助けを待つ
しっぽちゃん達の為に!!

ありがとうごぜーますだ〜
(ワタスが言う事じゃないけど)

ここで、全部じゃないけど
ワタスのわかる範囲で
ご紹介させて頂きます!


チャリ手〜部員の皆様の
ハンドメイド&ご寄付品









あっ、
小さすぎてわかんないよー
って言った?

こんな時はさっ
こうやって


ぐい〜んとアップにして
見てちょうだいなっニヤニヤ

こ〜んなに沢山集まったよ!
どれもこれも素敵すぎるお願い

メンバーの皆様はこちらっ❤
ダウンダウンダウン




当日、現地に行かれる方は
楽しんで来て下さいねー!


ワタスは、日曜日は
切り取り教のミサがあるので
行けませんのでねウインク





アップアップアップ

この、サンボママとなんはなコラボの
お相撲なりきりセット
最高なんすけどーっ
茶太郎モデルもゴイスー爆笑



アップアップアップ

ウチのチョビさんも
牛さんなりきりセットのデルモやってます
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



当日、いいお天気でありますように!



ワタスは切り取り様のミサで
わくどきの大成功を
祈っております。




願いを込めて