お久しブリーフ🩲

ヤダーもう10月になっちゃった


どうでもいい情報

最近、石鹸作りにハマってますニヤニヤ

もっけんきょで教えてもらった
手作り石鹸。

1ヶ月の熟成期間を終えて
使ってみたら…

な、なんだこれはっ!
(変なおじさんのなんだちみはの言い方で)

極上の柔らかい泡.。o○
スベスベの洗いあがり
ピカピカ✨のお肌デレデレ



最高なんすけどー

最高なんすけどー 

最高なんすけどーっ

何回も3回も言ってやった

と、言うわけでまた作ったニヒヒ


右は
マカダミアナッツオイルの石鹸
マーブルにしたくて
ローズクレイを混ぜたやつ。

香り付けの精油
ラベンダー
レモン
オレンジ
プチグレン
ローズ
ネロリ


左は
レッドパームオイルと
パンプキンシードオイルの石鹸

香り付けは精油
ゼラニウム
ラベンダー

10月3日に作ったので
熟成期間1ヶ月をおき
11月3日に解禁でござる。

早く使いたーい!

アロマの勉強の為に
BOOK・OFFでアロマ本購入


定価1300円が150円爆笑

こんなん中古本で十分だわ〜

で、古本屋行くと
必ず探すのは
「吉田戦車」の漫画

私のバイブル
吉田戦車の漫画。

伝染するんです。
学活つやつや先生
火星田マチ子
は、持ってるんだけど
ワタスがどうしても欲しいのは
「ぷりぷり県」
友達が持っていて読んだ事はあるけど
持ってない。
この漫画はどうしても欲しいっ
が…
なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変わりに見つけた…


おかゆねこーっ
欲しかったやつー
一気に4巻買ってやったぜ!
定価743円が246円なりよ。


おかゆねこに興奮し過ぎて眠れないチーン








みんにゃも相変わらず元気。



また関係ないけど

凄く欲しい物がまた…
ダウンダウンダウン



ドラえもんとドラミちゃんやんけーっ
クリスマスコフレとか全くどうでもいいけど
これは欲しいっ❤

ま、高いから買えないけど真顔



もうすぐ
ダウンダウンダウン


みんな集まれ〜!
ワタスの分までお買い物してきてーっ


そして、こんなコラ作りました

「削除しました」

お買い物する時、チャリ手〜の品に
部員番号が書かれてるので
どなたが作った物がひと目でわかるように
部員番号のみの一覧作りました。

現地でお買い物される方、
良かったら参考にして下さいねウインク


アップアップアップ


猫しっぽここから追記猫あたま
と、画像作りましたが
何やら訂正前の資料を使ったみたいで
抜けてる方がいらっしゃったみたい滝汗
なので削除しました🙇

もう見てしまった方
ごめんなさい🙏




では、バイなら〜バイバイ