ホントは今日仕事だってーのに
昼間から
ゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜
(鼻くそほじりながら)

あ〜あ、
ササッと描いた落書きが
1億円で売れねーかな


今日は会社が休みじゃないけど
ワタスは休み

クソ疲れてるので
有給使ってやった
( `ᾥ´ )ふん"っ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
アップ

長くねっ?



今日はね〜
何にもやる気なかったんだけど
なぜかイキナリ
「やる気スイッチ」
が、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




🤔💡✨ペッカ〜ん❗
なりまして
最後のチャリ手〜品を作った。



チャーム?キーホルダー?
みたいなやつ。

久しぶりにビーズでお花を作ったり
して
黙々と作業しましたわい

ワタスって
黙って黙々と作業するのが大好き。
2時間ほどで作りました。

ビーズはスワロやキャッツアイを
使ってありますよん!



ヤダっ可愛い❤



値段も付けたので、
明日か明後日かに
他の物と一緒に送り付けまーす
部長よろチクビッニヤニヤ




無事にわくどきdayが
開催されますように!
沢山の人達が
お買い物してくれますように!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
アップ
更に長くね?






相変わらず
緑色の物しか食いたくない症候群
(んな症候群かるか〜いっ)

大好物のセロリとイカの…
イカの…
なんとか。
‎⁦今回は、ジップロックから格上げされ
皿に入れられたの図。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
アップ

もしかして、改行されてね?



みんにゃも元気でおりますよー



もーちゃんジャラシに
テンションMAXデレデレ



切り取りプッシュ)⊂(´L_` )



ちんポジOK

旦那の寝方にクリソツ〜




オバケの被り物

ナイチンゲールに見えるのは
ワタスだけでしょうか?



最近うりぼーの事を
「ぼー」
と呼んでいる。

その前は
「うりぼちゃ」

その前は
「ぼっくり」

略しすぎて
うりぼーきょとん(・·・)?








では、必死なうりぼーで

バイなら〜バイバイ