あ〜疲れたチーン

今週はなんやかんやと
仕事で色々ありまして。

家事も仕事もほっぽり投げたい
と思う1週間であった。

猫ら4匹とスーがいてくれて
良かったわ。

玄関開けたら
誰かしら待っててくれるものね。
マルは毎日必ず居るけど。




どうなってんだか
良くわからん
もーちゃんだったり


かわゆいっ(*♡ڡ♡*)



ツヤツヤ先生
うりぼーが




足の間に挟まったり


この巨体が


朝方、ワタスの胸の上で
じんわり拷問していたり


マルが


切り取りコラボしていたり


マルにモモンガされて


可愛く困り顔のスーがいて
癒されるわ〜デレデレ

この子らがもしいてくれなかったら
現実逃避していたに違いない。
と思った時

ワタスは逃避するとしたら
どこに行きたいのか?


あ゛っ!

ずっと、ずっと夢見ていた
場所があったわ〜


※画像はお借りしました。

((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)てれてれってれー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

「ピンクモスク〜」←ここ大山のぶ代で。


ステンドグラス大好きなんだけど
ここ、ピンクモスクは
最高に可愛いくて美しいの✨


1度、この目👁で

この美しいステンドグラスを
見て見たいわ〜お願い


死ぬまで行きたい所
ナンバー1❗
ピンクモスクはイランにあるの。

くっそー遠すぎるぜっ!



モスクがなんだかわかってないけどね
多分、お祈りする所よ。





マルも気に入ったようねニヤニヤ

まさかマル…
ピンクモスクを
切り取り第7教会する気なんじゃ…滝汗









うん、やめとけ。