6年前の10月某日。

会社帰りに見つけた。

ゴミステーションの中

メロンの箱に入ってた白黒の4匹の猫。





全部白黒。
全部チョビヒゲ。

そのうちの1匹を家に連れて帰った。
それがチョビである。


※ちなみに全員里親さん見つかりまして
みーんな家猫さんになってます。




あれから6年か〜
10月始めに出会って、その時に
生後2週間くらいと言われたので
だいたい今頃が誕生日。


なんつー可愛いさよ酔っ払い




チビの頃から、ほんのり
豆大福柄。






生後5ヶ月で、
まーまーデカいんだけどーニヤニヤ




子猫に見えない。



1歳までは良く
スーママのおっぱい飲んでたわニヤニヤ







リアルタイムチョビ。


何を被せようが
全く動じない子に育ったわ。



チビマルの面倒も良く見てくれて


もーちゃんにも優しい☺


チョビ。
およそ6歳おめでとう🎊

うりぼーが家に来て
ストレスかけちゃってごめんね。

お母さんはチョビが
大好きで大切ですよ。


ちょっと(イヤ…かなり)太ってるけど
これからも長生きしておくれよ。







呼ぶと返事して
パカラパカラパカラッ🐎と
走ってくる爆笑

馬のような…
子牛のような…(;゚;ж;゚;)ブッ


可愛いな〜チョ〜❤