以前、夢の共演をした
おソルちゃんが
虹の橋へと旅立ってしまいましたえーん


マルと色違いで
モッフリ感もそっくりだったソルたん
他人(猫)とは思えない
何だか特別な感情でソルたんを
見ていました。

ソルたんが亡くったと先に
じゅむぴさんのインスタで知り
とてもとてもショックでした。



マルがいなくなってしまったような
感覚になってしまって…



じゅむぴさんが
助言されてました。

ダウンダウンダウン




ワタスも残そうって思いました。

毎日同じだと思うかもしれない。
でも
今日、この時の君たちに
明日は会えない。

この一瞬は
もう二度と来ないんだ。




ソルたんの訃報を知った日

一日中頭に流れていた曲です。
ダウンダウンダウン



おソルちゃん!
またね!