実写マンガ

「パパは人気者」














もーちゃんとマルは
洗いたてのスーママと
洗いたてのパパのニオイが
たまらなく好きっ真顔



今日の旦那の言い間違い。
旦那過去の言いまつがい記事
ダウン

「マルともーちゃまにちゅーるをあげたい。」
と、
言ってきたので
「もーちゃんは下痢しちゃうから
間違えないでよ。」
と、言うと

旦那「もーちゃまは
          バリアフリーじゃないとなっ!」


真顔真顔真顔




「グレインフリーですよ。」



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


コロちゃんから(←相変わらず失礼)
暑中見舞いが届きますたー



もーちゃん、ちょっと
見えないんですけど。


あまねゆうちゃんが描いた
可愛いくーちゃんの絵照れ

素敵ねぇおねがい 
撥水加工されてるんですかこれ?
今日は雨降りだったけど
ボヨボヨにならずに
ちゃんと綺麗なまま届きましたーっ❗




マル・切り取りと
記念撮影爆笑




チョビさんとも記念撮影〜!

ハガキが小さく見えるよキョロキョロ





ハガキを乗せたまま
スーママの所まで歩いて行っちゃったびっくり




スーママ〜カメラ目線くれよぉ

スマホを向けると毎回嫌な顔されるわ〜




もーちゃんお礼言ってくださーい!


コロナタスさん
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

顔がNGなので、もう1回!




もーちゃん眠いらしい笑い泣き



コロちゃん素敵な暑中見舞いを
ありがとう〜ウインク