ポカッ





スカッ




抱きしめるっ




抱きしめる



持ち上げる



そして、小型のカンガルーになる。




そして…
「絞ったふきん」になる。





よくもまぁ、毎日、毎日、
ポカスカやってるよねぇ真顔


ちょっとーおふたりさん
にゃんコンのラストを飾る
「仲良し」
の写真出してってー、ゆーりん会長から。





マル
「俺たち仲良しか?」

チョビ
「仲良くはねーなっ」




でもさ、
仲良しの時もあるよね?



ほら〜



チョビの豆大福にお手手そえてみたり。




ベロ〜ンされて
ふたりとも幸せそうな顔してるなおねがい





チョビはマルを寝かしつけてるし




こんなに仲良さそうなのに



なぜいつも
こーなるんだゲロー


あ、つい思い出に浸ってしまったキョロキョロ
にゃんコンの写真だったな。
どれにしよう?


この写真好きなんだよな〜

タイトル
「あなた重い(想い)の豆大福」



これもいいなぁ〜

タイトル
「チラ見え 松方弘樹」





え〜と、うんと〜Ҩ(´-ω-`)

「あなた重い(想い)の豆大福」

でお願いしやーす!!




猫プチ情報猫

毎年楽しみにしていた
激安ペット用品が買える
「ワンダフルとちぎ」
今年は中止だそうです。

ガビー(´°ω°`)ーン笑い泣き





そんでもって、
またアメブロの仕様が変わったのね…
スゲー見づらいんだけどえー