ちょっとー

ウチのエコキュート壊れたの

3日間お湯が使えなかったのよ
朝の気温6℃ぐらいしかないのよ
風呂は3日間温泉に行ったわよ
1人500円×4よ
温泉行ったって、寛げないわよ

まだ取り付けて6年よ

保証は5年まで。

エアコンの室外機みたいなやつが
お陀仏になり、まるっきり取り替えたの

そのお値段なんとっ!

13万ちょい!!

何がエコキュートじゃーっ
ちっともキュートじゃねー わー

「働けど働けど
猶わが暮らし楽にならざりぢっと手を見る」


石川啄木の人握の砂が
エンドロールのように前頭葉あたりを
プロジェクションマッピングする

はっ?何言ってのかしらワタス…

もういい。
考えるのはやめよう。
何とかなるよーになったりならなかったり

頭がチリチリするから
考えない…

あっ、
ワタス考えなくても天然パーマネントだった


はい!
愚痴は終わりましたよ〜






流行りのSNOWでやりましたー




もーちゃん ダウ・キャメロン






マル・切り取り
ダウ・キャメロン…

ダウ・キャメロンて誰よ?




チョビさん 古川雄輝さん

古川雄輝?
何やってる人なのかしら?

つーか全然この人に似てなくなーい?
チョビ髭ないしさー




スーママはYOUさん

YOUさん好きだけどね
似てるかしらねぇ




いじやけて(栃木弁でムカつくと言う意味)
家事なんてやりたくなーいっと
嘆いていたら
チョビさんが
「俺がうどん作ってやるよ。」って



捏ねてます。

ダウンダウンダウン









3年前も捏ねてましたねぇ

チョビよ、昔の方が
捏ね方にキレがあったな。