あーあ、
11月になっちゃったー


うちのイタズラ好きの神様、
「マル・切り取り」が
最近、暴れん坊将軍なんですよぉ


「夜中のけけーん」
(真夜中に、けけーんと鳴きながら
   ひとりでどんちゃか走りまわる事)

「ちょっかい出し男」
(スーママ、もーちゃん、チョビを
    何かにつけてぶん殴る)


そんな
ワガママboy
マル・切り取りのMYブームは
ワタスの指から水を飲む事。


可愛いぃー酔っ払い



ひたすら指から水飲む動画
ダウンダウンダウン




そんな最近のマルの
「ちょっかい出し男」もご覧下さい。











お散歩待ちのスーママに
ちょかい出して、最終的に怒られる。


そんな
「ちょかい出し男」の動画
ダウンダウンダウン








チョビまた太った?滝汗



もーちゃん、
こうやってガブガブ ケリケリしながら
コタツを1周ぐるりとまわっておりますよ。



あー
あと2ヶ月後には今年も終わりかぁ
早いなぁ



いよいよ明後日の日曜日は
猫舌さんの「猫の文化祭」ですよ!


お近くの方、そうでない方も
是非遊びに行って来て下さーい!!

ウチの3ニャンズも描いて貰いましたよ爆笑
本物見て来たら、感想を是非お聞かせ下さい!