随分とご無沙汰してました!

ようやくブログ再開出来るようになりました。
ブログ休みます。と言った後、
前のスマホがバクってしまい、皆さんのブログにも遊びに行けませんでした(´;ω;`)
ようやく買い替えて、アメブロのアプリを取り直したら旧アカウントにログインしてしまい、
このブログにイン出来なくなる始末。
折角ここまでやって来たのに
そんなののイヤ~~大泣きうさぎ
って思って、ググって調べてようやく再開出来ましたよ!((o(*>ω<*)o))
あー、大変だったー(笑)

まだ仕事は見つかってませんが、来週職場見学する予定です。
そこで働けると良いなぁと思ってます!

では!
お久しぶりに家の子たちを見てやって下さい!


{D558D3E3-4CB9-4D90-B2E5-7A07BC65C7F3}

{130C154D-C234-4037-B6EE-D27BEA58CD26}

{756A1EF5-FCD3-44D7-87AC-E0F633907331}

{26048456-5D4F-4A5C-A662-0B26421B534E}

{CA16AA7C-A2B1-4330-A74C-5089D30D0806}

{473F852A-39EE-4328-88C0-1DCDA342EA6C}

{1CE9CD64-6F90-4D0D-B55F-228CCE5D5832}

{CE6AC389-F959-4D55-949E-50B0BC99655C}
{AC70E8EC-AF64-49D1-AD88-69EF24E57DF3}


{66ADA496-6E2E-4FB7-8429-F0A9AEDEFDC1}

もーちゃん相変わらず、
「ぐい~ん」
されます。


皆さんの所にもゆっくりお邪魔します!
またよろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )/