今週に入ってから、チョビの食欲が
ありません。

{1117DA30-C6FE-41F5-89B5-9343D20C67DA}



いつもなら、「どてーん。」と
ひっくり返って寝ているのに…。


{A94CEA8D-AD2F-4C80-8EA5-E5056F54E5D2}


こんな感じで、玄関先にうずくまり
あまり動こうとしない。
カリカリは全く食べない。
スープと缶詰をほんの少しは食べてくれるけど、
今日は4回も吐きました。  

いつもなら、朝早くから
「お腹すいたよ〜〜!」って 
ニャーニャー騒ぐのに、それもしてくれません。

{BD66985B-274B-4059-ABD9-0C647D66F8CC}


先週、抜け毛が凄いので猫たち全員シャンプーしたのです。
普段チョビは、毛づくろいをほとんどしないのに
、シャンプーしたら一生懸命全身を舐めてました。
お腹の中に毛玉が詰まったんでしょうか?
ウンチも2日ほど出ていない様子です。

どなたか、猫ちゃんに毛玉詰まった経験がある人はいませんか?
とても心配です。

今日は、かかりつけの病院が休みだったので、
明日は病院に連れて行こうと思ってます。