ご来場ありがとうございました☆ | PARADISE劇場

PARADISE劇場

swan NO blog

{F2D799E8-EFD2-4532-BD83-161FC91FBBE5}

昨日はspecialSaturdayLive お越し頂きまして誠にありがとうございましたカナヘイきらきら

お買い物途中に立ち止まって聴いて下さって、尚且つCD購入のお客様も!!!

シンガーソングライター中村圭志さんの実力ですねカナヘイきらきら

伸びやかな心地よい歌声に聴き惚れました。 

彼の歌を聴きながらだと目に映るものが全て映画のワンシーンのようカナヘイ花

3月は大分カンタループでのLive決定しています。

Facebook、Twitter チェックして下さい!


{C69A5914-A1F6-4DDE-8DC4-4AB64D8E7D87}

今回は星野源さんのカバー【恋】も披露!ってことで このポーズ(笑)


specialSaturdayLive 次回もお楽しみ❤️