ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 


引越しの荷物を片付け明日からリモートワークができる環境を整えました



ふりかえると20年近くいつも東京タワーが見える物件だったな



偶然だけど

 

 

 

 

でも最近はもう少しのどかな自然を感じられる場所で生活したいと思ってて



新しい部屋で緑や風を感じ新鮮な気持ちになってる



都内だけど通勤が大変笑い洗濯干してたら蚊がいたり今までにない苦労もあるけれど

 

 

 

まだ旧居の契約もしてるのでもう少し行ったり来たり落ち着かない日々が続きますけれどボーナスを楽しみに頑張ろキューン今年の業績に期待←分かってない