ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 


引っ越しが無事に終わりました

月末に近づくほど料金が高いそうで...

今日は安かったのおいで




重くなりすぎないように箱づめしたからかな?引っ越し屋さん1度に2~3箱重ねて運んでくださりあっという間に搬出!




パワフルな作業に感動ですニコニコ

まだやることがあるのでここで残りわずかな夫とふたりの生活を楽しもう



何にも無いけれどー



お昼はお久しぶりのドミノピザ

お持ち帰りで半額~





カットも均等で具材もゴロゴロ

一時ドミノ離れしてたんだけどこの町で最後のドミノピザ気づき良い思い出になって満足しました




今日は良いご縁に恵まれて気持ちの良い1日だったなあ