ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 


引っ越しに向けてB -ray レコーダーを箱づめする前に録画したドラマを見始めたら止まらなくなった...



半額だったシュークリームをおともに休憩です



今期一番楽しみにしてたアンチヒーロー最終回だけ録画したけど全部とっておけば良かった



2019年の大好きドラマ

凪のお暇、何回見ても良い




家計簿アプリ開始



来月から夫と別会計なので自分の出費を記録しようと思いアプリを入れてみた



もともと家計簿はつけず食品など予算だけ決めて生活してたんだけど何にいくら使ってるか把握してみたいので



離婚と引っ越しでHP消耗が激しいので自分へのプレゼントで会社用の服を新調しようかなーなんて考えてます



お洋服長持ちの必需品

毛玉取り気づき使いたいんだけど、どの箱にいれたか分からなくて全部ざっと見たんだけどない笑い

 

 


 

どこいったー

引っ越し後に出てくることに期待しよう