ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 


雨の1日何だかダルいです

あ、いつもか



ヤボ用で出社予定でしたがリーダーよりついでにやっといたから無理して来なくていいよとのメッセージキューン




引っ越しの荷物はだいたい梱包完了したんだけど減らせるものは無いか再確認を



今回の引っ越しでは自分で買ったお気に入りだけを連れていきたいのです



そういえば... 結婚当初は誕生日(結婚記念日でもある)とかプレゼントをくれていた元夫



最近何もくれないなと思ったんだが...



その後プレゼントいらない宣言してたの思い出したおいでそうそう物は要らないのでした




20代の頃は職業柄めちゃプレゼント欲しがってたんだけど





母も父に良かれと思って椅子とか物を買ってあげるタイプなんだけど「俺は使わない」ってよく言われてる笑いで不要品が私にまわってくる...




買う前に一言聞いてくれたらいいんだけどね





ダンボールづめすると服が予想より多かったので最終的には夏○点、冬○点みたいに少数精鋭にするのが目標だよ