ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 


昨日は粗大ゴミ搬出で疲れてるのに寝付きが悪く睡眠不足のまま胃カメラ検査へ



鎮静剤が効いてくる瞬間と睡眠不足だったから検査後の睡眠(安静にしてる時間)がめちゃめちゃ気持ち良かったーハート



会社の健康診断では予約できなかったけど好きな先生にやってもらえて結果良かったな



一昨年から胃炎で昨年は薬は飲まなくても良いレベルとのことでしたが今年は治療薬を処方された笑い



胃の画像見ながら、東京でストレス抱えてるサラリーマンはみんなこんな感じだからとのこと



窓際も楽じゃないのよね

公私ともにストレス多いしなネガティブ



胃の調子が悪いのがデフォになってたけどしばらく薬のんでみよう



あと5ヶ月ぶりに調剤薬局に行ったらマイナンバーカードを求められたおいでマイナンバーカードのみだといろいろトラブルありそうだよね





5月に山下公園に行ったときに一番印象に残った花


バラ園もとても綺麗だったニコニコ