ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

今日は久しぶりに気合いを入れて朝イチで出社し同僚にドヤるも「それ当たり前だから」と言われる凝視



でも思ったより電車も満員ではなく混雑路線を避けて住むことの重要性を感じます



次の家は超超混雑路線なのですが爆笑とりあえず固定費削減のため挑戦してみる



ボーナス査定



夏のボーナスが気になる季節です

今年の業績どうなんだろう

業績✕個人の査定でボーナスが決まるのですが



窓際OLのワタクシ

他人から評価されやすい華々しい業務が無いものですから...査定どうしましょう?



何事も雰囲気で乗りきるタイプなので何とかふんわり適当に話盛って通過したい




またまたファミペイでビールもらいました





出社日は夫が夕飯を作ってくれる暮らしにすっかり慣れてたので今週は仕事(暇だったけど)と家事に疲れる日々でした




コロナ前までは毎日出社して2人分のご飯を作ってたのにもはや体力・気力がもうなくて泣



今週もお疲れさまでした