ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

月曜日はじまりました



今週は専業主夫?だった夫がいないため家事が増えて忙しいです身の回りの世話を自分でしないといけないから大変笑い



タオルはここにあるから3日に1度は交換した方が良いよと言い残し出掛けましたおいで




さて結婚生活で忘れたくないことたくさんありましたけど中でも絶対忘れたくない事は結婚により夫の姓をもらったこと



そんなの当たり前じゃん?って話ですが訳あって旧姓はブラックで傷ついておりましたので爆笑



色々と不自由なこともありましたが

結婚により新しい名前を手にいれて


人生リスタート


できましたハート



もちろん名前目当ての結婚ではありません笑



普通に生きてると忘れがちなのでたまにこうして思い出して感謝の気持ちを持ち続けていきます






ファミペイでまたまた無料クーポン来てましたスター