ご訪問ありがとうございます

バツイチ×窓際OLの日常を

ゆるっと更新しています

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

 

夫とふたりで離婚届を出してきました

受付時間少し前に到着したらすぐ対応してもらえたけど書類確認に20分位かかる...

 

 

離婚話がでたときは悲しかったし今の住まいが便利過ぎて離れがたかったけど



落ち着いて考えると今は一緒にいるより離れて暮らした方がお互いのためなのかなとも思えるようになりました



思いがけず夏休みの楽しい予定もできたし気づき

 

 


まだ一緒に暮らしているしまた会うので離婚というより卒婚といったところでしょうか?届を出したあと夫は所用で実家へ私はセブンにより気になってたマカロンを買う




1個食べるつもりが2個食べてた笑いフルーツ系好きなのでまた食べたいな

 

 

 


ふるさと納税返礼品にもマカロンありましたハート


6月の生活費もらいました

結婚してから食費と雑費
月5万円でずっとやってました


もろもろの手続きがスムーズにいけばこれが最後になるかな



私は結婚願望が乏しい女でしたけれども実際に結婚してみて気がついたことも多かったし振り返ると幸せで楽しい日々でした




まだこれからやることがたくさんあるけど1つずつ頑張ろう