肌の乾燥が気になっていた今日この頃...贅沢な美容成分が複数配合されているランコムのクリームをモニターさせていただきました

 

 

 レネルジー HPNクリーム


 

HPNって何だろう?と思いましたが

H(ヒアルロン酸)、P(ペプチド)、N(ナイアシンアミド)の頭文字なんですね




贅沢すぎますイエローハートナイアシンアミドは好きな成分なのでテンションあがります


 

コクのあるクリームですが肌なじみがよくてベタつかないのが良かったです



メイク前に使ってもヨレずにキレイに仕上がりました

 




 

お悩みだった乾燥感が気にならなくなりツヤやうるおいを実感気づきメイクのりも良くなったみたい...

 

 

 

クリームは肌をもちあげるようになじませ年齢を感じる首元にも忘れずに笑い目もとの乾燥小じわ対策にもぴったりなふっくらうるおうクリームなのです

 

 


なめらかでハリのある肌をサポートしてくれる年齢肌に嬉しい贅沢なアイテムでしたハート