ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

 

離婚をひかえた私を心配して?友達が会いに来てくれました



望まない生活環境の変化ほどストレスなものはありません(可処分所得は増えますがw)



なので新生活に必要なもの?と称し財布のヒモがゆるみがちな日々です

 

 


表参道あたりで行きたいお店ある?と候補をあげたらまさかの一致



原宿クリスティー




いつもコーヒーは選ばない私達なので紅茶の種類が豊富な老舗喫茶店へ


 

 

休日だったけど待たずに席に案内してもらえました!原宿駅から竹下通りに入ればすぐだけど明治通り方向から来たので...人込みでぐったり



疲れたけどミルフィーユが美味しくて復活気づき単純なワタシ


紅茶はポットで提供されましたハート

気になるメニューがいろいろあったのでまた行きたい!



引っ越しや面倒な手続きが控えてるけどあまり疲れないように仕事はゆるゆると必要最低限にして乗り切らないと