ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 


2022年度からの給料を見てたら2000円ほど上がったり下がったり昇格したとて変化がほぼ無い我が手取り札束




社会保険料・税金・物価高はきついけど今より仕事が増えるのも無理だし毎日出勤する体力もない窓際OLなので満足しています!




昨年9月に注文していたふるさと納税米がとどきました




引っ越し前最後の返礼品なので記録

くまモンはキャラクター利用料無料なんだよね




昨年秋より7,000円も寄付額があがってる爆笑


 

 

割れチョコも返礼品で届きました

メガ割で買ったら美味しかったのでリピ


 


ファミマの無料クーポン

ビール2ヶ月に1度はきてるような私はまだお酒飲めないのでいつも夫へ




ヱビス久しぶり

離婚後はビールどうしよ?