ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

先月ジモティーに投稿していたDIYグッズ(夫の)ついにもらい手が現れたーお祝い

 

 

お気に入り登録してくれている人がいたのでダメ元で掲載してました捨てるにはもったいないのでね

 

 

引越しを機に本当に自分が必要なモノだけを持っていくと決めたけど




ワタシ自身の荷物って実はそんなに無くて夫購入品と母からのもらい物が多かった笑い推しキャラのグッズはすべて必要なモノにカウントです

 

 


そもそも借金時代にブランド品やアクセサリー類を全て換金しちゃったし身軽な女なのよね




貯金は結構できたけどブランド品はもう興味がなくて...バッグだと持っていくところも無いしなおいであと今の私が持つには重さが

 

 


仕事用の服とバッグは買いたくて買った物ではないけど必要なものなので仕方ないですね

 


 

これからは母に何か押し付けられそうになったら遠慮なく断ろう

 


 

きのこ類と野菜のカットしました




野菜の下処理なんて今後数年はしないと思うので頑張った!

 

 

今週届くふるさと納税たち

 

 

お米あと2日分位だったの

間に合ったー

 

 

 

もう5月も後半

いまだ新年度業務をやってるけど爆笑今年は本当に月日の流れが早すぎて...