ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 


引越しに向けて持っていく家具・家電を決めたり捨てるものは収集依頼を済ませた本日、これから予定がたくさんで楽しみだね笑と夫




「引っ越したら今までみたいに遅くまで寝てられないんだから楽しくなんか無いよ!」と言い返した私です




でも粗大ごみ運搬の予定すら笑顔で楽しみという夫を見て




どうせしんどい獣道なら夫氏とふたりで笑って歩んでいきたい...結婚するときに父に言った言葉を思い出しました


 

 

私は心配性・不安症・すぐネガティブになる性格なんだけど夫は正反対の楽観的なタイプで




いつも明るい夫と一緒にいればしんどい日常も楽しいのではないかと思ったの

でも本当にそのとおりだった

 

 


離婚というセンシティブなイベントを控えてるとは思えない言動がたまにあり強くサイコパス味を感じることもあるんだけど




そんなときは元彼に言われた「夫氏、離婚しておかしなこと(自〇)考えてないよね?」という言葉を思いだし




100%無いと思って安心する自分もいる

 

 

 

ロイヤルホストでお昼ごはん




美味しそうなメニューがたくさんあったけど疲れてたので美味しく食べ切れる量のオムライスセットに決定





金額調整にアイスも食べちゃう

夫にリクエストされた割れチョコ1キロ

ふるさと納税にありました気づき


 

 


 

前にメガ割で注文して美味しかったのでリピートです