ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

 

楽しいGW終わっちゃった爆笑

本日は出社予定だったけど在宅に変更して連休前に途中で終わってた作業をかたづけるダッシュ

 

 

在宅勤務もできるし職場環境もホワイト化してきた我が部署だけど辞めたくなるのはナゼ?

 

 

とりあえずの目標6年

もつかなあ凝視



イベントバナー


 

連休中の日曜日、渋滞してると思って腰重だったけどドライブへ行ったところ




意外なことに道が空いてて最高すぎた10時に出発して江ノ島~鎌倉方面へ

 


観光スポットは...江ノ島、大仏様、鶴岡八幡宮どこも人がたくさん

 

 

なので食事以外、車から降りてないけど窓を開けて海の雰囲気は十分に感じました!

 

 

帰りもスムーズに帰れたし都心もスイスイで思い出の場所をいろいろめぐれて幸せ



東京タワーはたくさんの人と、たくさんのこいのぼり🎏が泳いでました

 

 


まだ明るいのでサプライズで

どこに向かってるかわかる?と夫に言われて着いたのは個人的思い出の場所、韓国大使館前の坂道だった...




坂道を自転車で登るのがキツすぎたと昔会話したのを覚えてくれてたようですニコニコ




明日からもゆるゆると労働します