ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 


連休中なのに二日連続で悪夢にうなされる私ですネガティブ




気持ちを切り替えて久しぶりに食べ放題ランチに行ってきた



若い頃はワクワクした食べ(飲み)放題だけど胃弱中年なので無理しないをモットーにお腹にたまるものは避けて楽しみました



結果、思ったよりたくさんの料理を楽しめて満足でした



東京は再開発など新しくおしゃれな複合ビルが次々と誕生してるけどこのあたりは25年間の明暗いくつもの思い出がつまった私の特別な場所



たぶんもう住むことはないだろうけど通勤が辛すぎて帰ってくる可能性ゼロではない爆笑